【デレステ】恒常SSR[等身大の距離で]高垣楓 特技・センター効果・性能・3Dモデルまとめ

【デレステ】恒常SSR[等身大の距離で]高垣楓 特技・センター効果・性能・3Dモデルまとめ

【デレステ】恒常SSR[等身大の距離で]高垣楓 特技・センター効果・性能・3Dモデルまとめ

2016年9月11日に追加された、恒常SSR[等身大の距離で]高垣楓(CV:早見沙織)の特技、センター効果、編成例などの性能、3Dモデル・イラストなどのビジュアルを確認していきましょう。

イラスト

特訓前

[等身大の距離で]高垣楓特訓前イラスト

特訓後

[等身大の距離で]高垣楓特訓後イラスト

3Dモデル

前後

[等身大の距離で]高垣楓3Dモデル前後

左右

[等身大の距離で]高垣楓3Dモデル左右

ステータス

[等身大の距離で]高垣楓ステータス
タイプ クール
ライフ 44
ボーカル 4972
ダンス 4720
ビジュアル 6236
総アピール値 15928

Lv、親愛度が最大時のステータスです。ビジュアルよりのバランス型。

特技

飾らぬ微笑(SCOREボーナス)
6秒毎、中確率でわずかな間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ

センター効果

クールブリリアンス
クールアイドルの全アピール値40%アップ

性能考察・編成例

SCOREボーナスはスコアアップ系の特技です。現在はコンセントレーションスライドアクトモチーフオーバーロードなど、より強力なスコアアップ系特技がたくさんあります。そのため、あまり出番はない特技となりました。

ミューチャル・オルタネイト編成に組み込んでみました。ミューチャルとオルタネイトはそれぞれスコアダウン・COMBOボーナスダウンのマイナス効果があるため、お互いの秒数を合わせることで相殺します。

また、LIVE中に発動したCOMBOボーナス、スコアアップを極大アップして発動するため、コピー元としてSCOREボーナス楓さん、COMBOボーナスアーニャを編成しています。

The post 【デレステ】恒常SSR[等身大の距離で]高垣楓 特技・センター効果・性能・3Dモデルまとめ first appeared on デレ研 | デレステの”わからない”を解決!.

続きを見る(外部サイト)

デレ研カテゴリの最新記事